人生初のプロテイン

カレラ4の納車はまだまだ先になりそうです。

やはり、整備項目が多い事とそれに付随して部品の取り寄せに時間が掛かっている様子。

まずは次の車検までは安心して乗れるよう、ガッチリと整備していただけると助かります。現在の計画では4年間のみの所有を考えいますので。

ところで、最近やたらと筋力低下に体重低下、免疫力低下により体調絶不調、という悪循環にハマっています。

風邪ばかりひいてしまい、仕事に集中できない場面が多く、このままではいけないと考えて、肉体改造に取り組んでいます。

腕立てや腹筋運動などの自重による筋トレの他、人生初のプロテインを飲み始めました。

味は…うん…その、なんだ、マズイ!!

しかし、体調回復と肉体改造という名のマッチョを目指すべく、我慢して飲み続けていきます。

964を乗りこなすためにも頑張っていきたいと思います。

プロテイン、不味いよう…。