ディフェンダーも気になるんよ

新型ディフェンダー、当初はかなりロボな見た目に対して、「トランスフォーマー」に出てきそう、と思いあまり気になっていませんでした。

しかし、新作007の予告映像を観ているうちに、だんだんと「カッコええやん」と一転。ボデイを黒一色にして、ホイールもブラックにして完全に007仕様にして乗りたいな〜と考えるようになりました。

ただ、納期は既に大変なことになっているようで、今から注文すると1〜2年は待つと言われてしまい、「なら、Gクラスでいいか」と振り出しに戻る始末。

結局、車って買うという事よりも買う前に悩んで妄想するのが一番楽しいし、お財布にも優しいですね。

お金、貯めなきゃ・・。