2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデスベンツコネクションへ

先週、前から気になっていた六本木にあるメルセデスベンツコネクションに行ってきました。メルセデスの試乗は勿論、アクセサリー販売やカフェ、レストランが併設された施設となっていて気軽に立ち寄ることが出来ます。メルセデスディーラー単体では中々敷居…

株式による運用

道半ばなスーパーカー購入計画。5年後を目処に購入したいと考えていますが、少しでも早めるべく以前ブログにも書いたように株式投資を始めてみました。丁度、アメリカ発の株安が発生して安値で購入が出来ました。まだまだ利益は微々たるものですが、銀行に預…

花粉

このところ、気温が上がりようやく春が近づいてきたと感じます。それと同時に花粉が大量に発生する季節にもなりました。自分はまだ花粉症ではないのですが、周りを見ると辛そうな方達ばかりです。車にも花粉が積もり、うっすらと黄色がかかる始末。洗車をし…

NSX

今日は所用で青山一丁目付近へ。用事を済ませた後、前から気になっていた「ホンダウェルカムプラザ青山」に立ち寄りました。広々した室内にはホンダの各製品が展示され、気軽に触れたりすることも出来ました。その中で異様なオーラを放つ、新型NSXが展示され…