2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山フラックス(FLUX)へ

代官山FLUXへ行き、パーソナルトレーニング体験をしてみました。 訪問すると、まずは簡単な健康状態の聞き取りを行いトレーニングウェアに着替えます。タオル、ウェア、シューズ、水(常温か冷水か選べる)は用意されています。 着替えを終えるとトレーナー…

オーデマピゲを見てきた

ついに、オーデマピゲ銀座ブティックに行ってきました。 近場で用事があったため、そういえば銀座にオーデマピゲのブティックが、という事で訪問することに。 銀座という土地柄、さらには雲上ブランドであるブティックという事もあり、お店の前をしばらくウ…

パーソナルトレーニング体験申し込み

早速、令和2年でやりたいことを行うべく、パーソナルトレーニングの申し込みを行いました。 自分一人で黙々とトレーニングするのも嫌いではないのですが、いつも似たようなトレーニングになってしまったり、正しいフォームで出来ているのか不安になったり。…

アストンマーティンにて新年フェア

アストンマーティン東京より、新年フェアのお知らせが。 1月11日、12日、13日に青山のアストンマーティン東京に来場すると、福引や迎春のお菓子のサービスがあるようです。(ダイレクトメール持参が必要?) 一度訪問してみたいと考えていたので、良…

2020年TODOリスト

明けましておめでとうございます。 新しい1年、ということで2020年の目標、TODOリストを作成。 年末に振り返るためにも備忘録としておきます。 ・フェラーリ ローマの試乗(日本に試乗車が来ていれば) ・メルセデスG350d試乗 ・ブログで収益月1万 …