パーソナルトレーニング体験申し込み

早速、令和2年でやりたいことを行うべく、パーソナルトレーニングの申し込みを行いました。

自分一人で黙々とトレーニングするのも嫌いではないのですが、いつも似たようなトレーニングになってしまったり、正しいフォームで出来ているのか不安になったり。

そこでトレーナーに指導してもらうことで、モチベーション維持やフォームの軌道修正などを行いたいと思っています。

近場にパーソナルトレーニングを行うジムがないため、色々と模索していましたが、代官山にあります「FLUX CONDITIONINGS 代官山」さんにて決定。

代官山というセレブな土地柄、真剣な方々も多いのではないかと考え一度体験してみることにしました。私は田舎者ですが・・・。

会員になるかはまだ未定です(料金もさすが代官山やで・・・)が、専門家の知見を得ることで安全かつ確実な筋力向上に寄与するのであれば、体験金額も安いと考えています。

何より、こういうことがないと違う場所にも足が向かないため、色々な経験値を高める事も含めて、行っています。