アストンマーティンにて新年フェア

アストンマーティン東京より、新年フェアのお知らせが。

1月11日、12日、13日に青山のアストンマーティン東京に来場すると、福引や迎春のお菓子のサービスがあるようです。(ダイレクトメール持参が必要?)

 

一度訪問してみたいと考えていたので、良い機会かもしれません。

届いたダイレクトメールにはあの「DBX」の姿もあり、もしかして現車も見れるかも!?

 

DBXも昨今の高級SUVと同様、富裕層には訴求力がありそうで、売れるでしょうね〜。

私的にはボンドカーというイメージが強いので、買うとしたらDB11一択かな。

いずれ試乗も可能となると思われますし、その際には試乗してどんな感じかを見てみたいです。

 

青山という土地柄、スーパーカーを見かける頻度も高いので、テンションも上がります。東京ってなんだかんだ言ってお金がある場所だな、と思います。