2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレして体重増加

先日、筋トレを始めて3か月が過ぎたことを記事にしました。 正直、見た目としては大きく変化していないのですが、劇的に変化したのが体重です。 50キロ前半台だったのが現時点で62キロまで増量しました。 人生で初めての60キロ台ですよ。ガリガリで風…

フェラーリローマ発表

新型フェラーリ、「ローマ」が発表になりましたね〜。 ポルトフィーノのクーペ版との記事を目にしていたので、デザインとかあまり気にしていなかったのですが、公開された画像を見ると、全然違う!! レトロな感じがしながらも、インテリアは最新鋭でFRであ…

MacBook Proを購入した

今まで、スマートフォンでこのブログを編集・投稿していましたが、ついにノートパソコンを購入。 憧れのMacBook Proです。これでスタバでドヤ顔しながらブログ作成が出来るようになりました!!(笑) 真面目な話、スマホですと画面も小さいし、入力するのも…

オーデマピゲが欲しい!!

オチが題名に。そろそろ自分もいい年齢(オッサン?オジサン?)になるので、雲上ブランドと言われている時計を手に入れるまでは死ねないな、と考えています。中でも、オーデマピゲのロイヤルオークオフショアダイバーが欲しい。現物は見ていないので、ネッ…

またしてもメルセデスミーへ

六本木に行く用事が出来たため、試乗でもすっか、とメルセデスミーに行ってました。予約なしでしたが、スタッフさんが快く対応していただきました。メルセデス、素晴らしい。G350dに乗りたかったのですが人気で予約満杯。ではと電気自動車のEQCに試乗。恥ず…

テスラ モデル3を見てきた

テスラの新型、モデル3を見てきました。2016年に発表されてから約3年、試乗車も配備され実車を間近に見ることが出来ました。場所は以前、モデルXを試乗させていただいたテスラ青山となります。飛び込みでの訪問だったため、試乗は出来ませんでしたが、ドアを…

筋トレ3か月経過して

3日坊主で終わることが多い自分ですが、筋トレは3か月続いています。まだまだ重量は上げられませんが、週2回は欠かさずにトレーニングを行い、1時間はこなします。体重も50キロ台で推移していましたがついに60キロ代になりました。身体が重くなるかな、とも…