MacBook Proを購入した

今まで、スマートフォンでこのブログを編集・投稿していましたが、ついにノートパソコンを購入。

憧れのMacBook Proです。これでスタバでドヤ顔しながらブログ作成が出来るようになりました!!(笑)

真面目な話、スマホですと画面も小さいし、入力するのも結構大変。文字の編集などが一番ストレスに感じていたのでこれで改善し、効率良く作業が行えます。

そして、何よりデザインがとても良い!!持ってるだけでワクワクしてきます。これは外で使いたくなりますよ。

また、グーグルアドセンスの審査も見事通ることが出来たので、このブログもついに広告も表示することになりました。まだまだ収益には程遠いのですが、これから皆さんに少しでも読んでもらえる記事を投稿して、ゆくゆくはスーパーカーを購入する資金に充てていきたいと考えています。

一度の人生ですので、やりたい事は我慢せずにいきたいですね。