ついにフェラーリ購入?

念願のフェラーリを購入しました。

…といってもミニカーですが。


発売前から大変な人気で、限定版はネット予約も完売状態。

当日購入も出来るかどうか、という状況だったことから諦めていましたがなんとか購入に至りました。

初回版はさすがに店頭にはなく、写真の商品も残りの一つでした。玩具店ではなく、書店にて購入したので、運が良かったのでしょう。

三十路折り返しのおっさんがミニカーの棚でフェラーリ…と独り言を放ちながら物色する様はなかば怪談に近い状況でしたが。

トミカは以前、フェラーリ社のミニカーを発売していたようですが、ライセンスの関係で販売終了となっていただけに、今回の販売再開はフェラーリファンのみならず、ミニカーファンも注目の的のようです。

今後もラインナップを拡大してくれることを願うばかりです。

488GTB出ないかな。