カフェ香咲訪問

f:id:supercars488:20181202100011j:plain事をしていると唯一の楽しみである、昼食。都内だと色々と選択肢があり、名店も沢山。
今回は「カフェ香咲」へ。
かなりの人気店、ということを聞いていたので、開店直後に入店。店内はこじんまりとしつつも、落ち着いて食事が出来る雰囲気。
メニューはカレー、ラザニア、ハンバーグ、キッシュ等の他、看板メニューでホットケーキ、私が訪問したときは焼きリンゴがありました。カフェですから勿論コーヒーも。
悩みに悩み、ラザニアと焼きリンゴを注文。店内を見回していると次々と常連さんが来店
され、改めて人気の高さが伺えます。
料理が運ばれてくると、なんとも良い感じです。ラザニアはチーズたっぷりですが、ソースともにしつこくなく、あっさり。熱々でとても美味。
焼きリンゴもリンゴ丸々1個分とあり、物足りないさは無しでした。
店員さんも温かい対応で、気温が低くくなってきた季節に、堪らないお店でした。
また、近くに寄った際には再訪したいと思います。