コロナショック

新型コロナウイルス、世界的にも拡大が止まらない状態ですね。

学校も休校、イベントも中止や自粛、果ては移動制限も喚起され、経済活動も停滞していくのは避けられない状態でしょうか。

仕事についても、在宅ワークが推進されて皮肉にも働き方改革が加速していきそうです。

私事では、ジムに行くことを自粛(施設も休館ですが)しているため、自宅での自重トレーニングを日課としています。これはこれでとても捗るのですが、モチベーションとしてはやはりゴリゴリマッチョの方を横目にあと1回を踏ん張るやり方を早く再開したいな、と思います・・・。

20代、30代の方も重症化する事例が出てきているため、当然不要不急の外出は避け、自身の予防が皆の予防にもつながると思い、乗り切っていきたいですね。

しかし、株価が下がったなぁ・・・。