気になるスーパーカー

現在、自分が購入したいと思うスーパーカーを挙げていきたいと思います。


1.マクラーレン540C

まずはマクラーレン540C。F1の世界では歴史も古く、有名ですね。一方でロードカー部門では、新興勢力に属するものの、近年発表されたスポーツシリーズは売上も好調。

同シリーズの540Cは見た目、性能、価格のバランスが個人的に一番バランスが取れていると思う一台。

なによりドアが上に開くディヘラルドアを採用していて、所有欲が満たされるのは間違いと思われます。


2.ランボルギーニラカンクーペRWD

続いては、ランボルギーニラカン。エッジの効いたデザイン、迫力のエキゾーストサウンド、まさにスーパーカーといった要素があります。さらにはアウディ傘下による信頼性があるのも魅力。


3.フェラーリ 488GTB

最後は、王道のフェラーリから488GTB。

ランボルギーニとはまた違った美しいデザイン、圧倒的なブランド力とリセールバリューが強み。

さらには他のスーパーカーメーカーには無いメンテナンスパックがあり、購入後も安心といった点も購入意欲を掻き立てられます。


現時点ではこの3台に的を絞り、資金計画を立てていこうと考えています。まずは試乗や見積もりの取得をしていこう。