貯金に励む

スーパーカーの話を立て続けて投稿してきました。

そのスーパーカーを買うために必要になるのは当然お金。それも不動産に匹敵するお金が必要となるため、現在色々とやりくりをして貯金をしています。

元々お金が掛かる趣味もなく、お酒も飲めないし、タバコも吸いません。おかげで毎月少ないながらも貯金は出来ている状況です。

しかし、ふと立ち止まると今しか出来ないことに対する支出まで削り、本当に買えるのかと疑問を抱くこともあります。

ですが例え無理でも挑戦してみることに意味があり、初めから諦めてしまってはそれこそ無駄になってしまう。スーパーカーを手に入れるために自分なりに考えて行動したことが後々の自分を成長させることに繋がれば良いじゃないかとも考えています。

その結果として、最後には自分の手元にスーパーカーが残れば何も言うことは無いと思います。