無念

以前の記事で掲載しておりました、参加予定だったイベント『Nicole Group VIP Expo』に急遽行けない事態に。

あらゆる仕事を避けるようにして調整していたのですが、私の一存では決められない、重要会議が入ってしまい、その資料作成から何やらで気がつけばイベント終了時刻に。

当日の朝にはディーラーさんにも連絡し、不参加を伝達。

ディーラーさんにはお誘いいただいた上に招待状も送付していただいた中での失礼となってしまいました。

ですが、担当者さんからは逆に労いの言葉だけではなく、次回のイベントには是非、との暖かいメールを頂き、罪悪感が薄らぎました。

フェラーリを買うならやはりここのディーラーさんからだな、と改めて決意した次第です。

うーん、でもやっぱり行きたかったなぁ…。