空気で冷やすアレ

梅雨明けしてから、急に真夏になりましたね。体調がおかしくなりそうです。
ついでに、物欲もおかしくなりそうです。悩んでるんです、買うか買わないか、空気で冷やすアレを。
そう、空冷ポルシェっていうヤツを。最新型しか目になかったのですが、価値が目減りするばかりでは愉しくないな〜、と考えていたところ、近所のカーショップでかなり綺麗な空冷を発見。整備記録もあり、ノーマルで中々いいじゃない、と思いながらお店の方に話しを聞くと、前オーナーさんがかなり大切にしていた個体の様子。
素人には、素性が分かる車以外は怖くて買えませんが、これならバッチリ。
今度、試乗に来てもいいよ、との有難いお言葉を頂いたので初の空冷ポルシェの世界を体験してきます。
値上がりはすれど、値下がりはしばらく無さそうな空冷ポルシェ、投資も兼ねて冒険してみますかね〜。